悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

思いつき

今日はあんな事やこんな事をしようと思っていたのに、結局ボーっと過ごしてしまいました。

ま、いつものことかな(^_^;)

ただ、休日の晴れた日にしかできないUVレジンはやりました。

やり始めたのが午後だったので、夕方くらいに「固まらないなー」と思ってて夜に突入。

そのまま明日へ持ち越しかと思われましたが、思いついてしまいました。

先日買ったUV灯の紐を机の取っ手に引っ掛けてぶら下げた真下にブツを置く。

周辺の乱雑さは見なかったことにして下さい(^_^;)

こうやってパソコンに向かっていながらにして固めることができます。

眠くてしょうがない一日だったのに、よくぞこれを思いついたな自分!

我ながら感動してしまうわ。

でも今固めてもチャームにする金具がないので、今日はここまでです。

明日はバイトですが、時間と空模様を見てもう一個作ろうかなぁーと思います。

明日のピアノ発表会が無事に終わることを祈りつつ・・・っていうか、わたしがしっかりしてたら無事に終わるんですっ!

仕事に行く時間よりずいぶん早く家を出なければならないので、シャキッと出動だ!

それでは本日はこれにて。