悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

モヤッとしてる

明日、仕事に出るつもりでしたが休むことになりました。

休んでいい、月末の仕事は週明けで良いと言われました。

休んでいいと言われても色々困ることもありまして・・・(^_^;)

図書カードののしを印刷してほしいと言われていて、月曜日に持っていきますということだったので、土曜日だな~と思ってたものですから「刷らなきゃ!」と夕方バタバタしました。

教職員の異動の仕事は片付けました。

それは頑張りました。

年度末の仕事は最低限まで片付けましたが月末の仕事が全然片付かなくて「土曜日でいいや~」と思ってたら「休め」だから、月曜日大丈夫かなぁー。

ちょっと不安。

たしかに皆さんここんとこ日曜日しか休めてません。

今日も早退した方がいます。

プレミアムだからというわけではないけど。

一日仕事するつもりで休日に出てきた人が「休め」と言われて「せっかく弁当持ってきたのに~~」と言いいながらお帰りになったこともあります。

何か知らんけど、最近「休め」と言われること多いです。

休めと言われればありがたく休むけど、その後がコワイよね・・・。

スッキリしない週末になりそうです。

モヤッとしながら本日はこれにて。

とりえず、今週もお疲れさまでした。