悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

何が何やら

また負傷しました(T_T)

支店にて、右手中指をバックヤードのドアに挟んで流血の騒ぎです(T_T)

痛いったらないわ!

心臓の一部が挟んだ所に出張して来たかのようにズキズキ痛い。

口を開けば「痛い」しか言えないくらい痛い。

内出血になった・・・のなら良かったのですが、出血して中指の爪の周辺が真っ赤になってて、血だらけでレジやるわけにもいかないので(当たり前!)カウンターの下に誰が買ったのかわからない絆創膏があるので、もらいました。

左手首は相変わらずテーピングをしてて、加えて右手中指に絆創膏という事になってしまい、我ながら「なんなんだ、この人?!」状態です。

2月初めのインフル、2月終わりの靭帯損傷、3月中旬の血まみれ。

運が悪いというか、呪われてそうと言うか、何なの?!

さっき絆創膏を取ったら、傷口がエライ事になってます。

よくわからないけど、また何かケガしないように気をつけます。

何に気をつければいいのかわからないんだけど・・・。

マジで何が何だか分からないと思いながら、本日はこれにて。