悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

結論

来月から「基礎英語2」もやることにしました。

店頭に1冊あるので、それをパラパラと見て決めました。

お客様でここ数年「基礎英語1」と「基礎英語2」を店頭お取り置きで予約して下さっている方や配達しているお客様もいらっしゃるので、同様になります。

これで来月からの語学講座決まりました。

「基礎英語1」(テキスト購入)

「基礎英語2」(テキスト購入)

「エイエイGO!」(テキスト購入は検討)

ボキャブライダー」(テキストなし)

「まいにちスペイン語」(テキスト購入)

「おもてなしの中国語」(テキスト購入)

「旅するスペイン語」(のんびり見るのみ)

えっ!ウソでしょ!こんなにあるの!

め・・・めまいが・・・(@_@)

でも頑張ってみるぅー。

無理そうだったら途中で何か脱落してもOKだよぉー。

ホントはアラビア語ももう一度きちんとやり直したいと思ってるんですが、ここに加えるのは無謀すぎるのでやめます。

物事には限度があるぞ・・・と思いつつ、本日はこれにて。