読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠閑自在

本屋さんで働きながら平成28年度1学期に8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学!

納得の金曜日

日々是好日

今日は午後からお休みをもらって病院へ・・・のはずでしたが、いろいろありましてお休みにはなりませんでした。

でもクスリが月曜日までの分しかないので、昼休みも含めて2時間ほどいただきまして無事に診察を終えてきました。

今週始めの腹痛の件、自分では思い当たる原因が2つありましたが、その2つを足して割ったような事が原因でした。

自分の見立ても間違ってはいなかったと。

で、私は頓服薬として鎮痙剤をもらっているんですが、この痛みには鎮痙剤より鎮痛剤が良いとの事なので、頓服の鎮痛剤を処方されました。

「ロキソ◯ンと、ロ◯ソニンジェネリックとどっちがいい?」

と聞かれたので・・・・安い方をもらってきました。

うちの親はジェネリックは効かないと申しますが、効かないわけないのよホントは。

これは気持ちの問題だと思うの。

低所得者の味方だと思ってみれば、なんてありがたいんだろう!と思うよ。

書いてて少し寂しいけど・・・(^_^;)

でも腹痛の原因分かったし、それなりにクスリももらったし、納得しました。

病院から再び仕事に戻って、今日片付けるべき最低限のことはやってきました。

残りのちょっとしたことは月曜日でOKです。

夜は夜で、クラウドの仕事がスムーズに進み、スッキリと終わらせることが出来ました。

良かったです(^^)

終わり良ければ全て良し\(^o^)/

今週もお疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。