悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

だって見たい

今日も一日無事に過ごしました。

ありがとうございました。

明日は午後からお休みをもらっているので、なんとなく週末気分でのんびりです。

それにしても・・・昨日までWBCの中継を見てたので、つまらない夜です。

決勝ラウンドには当然行っていただかなければならないし、ここからが勝負ですよ。

でもね。

準決勝が来週水曜日の午前中、決勝が木曜日の午前中とか・・・見られんっ!

決勝ラウンドに有給を取って中継を見るというとんでもない友だちがいますが、今年も休むつもりなんだろうか。

ぶっ飛ばすぞ!

そういう私も仕事はしてるけどパソコンで速報を眺めて一喜一憂してるんですが

(それは仕事をしてるとは言わない)

今年もそれできるかどうか、ちょっとビミョー・・・。

(やる気でいる)

仕事してる場合じゃないでしょ!(をい!!)

だって見たいもん!

明後日あたりに再びインフルになったーとかじゃないとね(をーーーーーーい!!)

だって見たいもーーーん!・・・と、駄々っ子状態になりながら、本日はこれにて。

いや、マジ頑張れ!