悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

な・・・鳴らないっ!

ネットラジオBluetoothでアンプに飛ばして聞いてるという話を時々していますが、今日はiTunesに突っ込んだ曲を鳴らしてみました。

やっぱり、こうやって聴くのがいいの・・・・あれ????

目の前の小さいスピーカーから鳴ってて、アンプに飛びません!

あれ???????????

ネットラジオ局に行って鳴らしてみたら、アンプに飛びましたよ。

何か設定が必要なの?

どこ?どこ?

・・・・・・・・・・・・・・・・

えー、わからない~~~(T_T)

こんな時は、ググる

そしたらヒットしました!

www.no-ro-i.jp

こちらのブログを「そうそう!そうなんです!」と思いながら読みました。

おかげさまで、現在はiTunesに突っ込んだ曲がアンプに飛んでいます。

どうもありがとうございました!

いいね!させていただきました(^^)

また一つギモンを解決したところで本日はこれにて。