悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2月終わり

転んだ昨日の今日。

右膝にでっかい青あざ出現!

皿が割れなくてよかった(^_^;)

左手の方は、親指の下から手首にかけて青あざ出現!

相変わらずギアチェンジが痛くて大変です( ;∀;)

親指でボタン・・・と呼ぶのだろうか、親指で押さないとギア動かない、あの親指の。

あれが痛い。

貼り薬は貼ってますが、こうやって青あざになってくれると、どこに貼ったらいいのか一目瞭然なので良かったかも。

痛いところに貼ればいいんだけど、どの方向に貼ればいいのかなというのが・・・。

バカですか?(T_T)

この2月は、なんちゅーか・・・。

インフルで始まり青あざで終わりました。

でもインフルはあまりダメージなくて、良い休みをもらえたとマジで思ってます。

ありがとうございました。

こんなことにでもならなければ3日以上休むことなんて出来ないから感謝です。

またいつでもどうぞ(をい!)

3月もユルユルでいくぞぉ~~~~~

それでは本日はこれにて。