悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちよーび

貴重な休日です。

バイト君は復活したのかわかりませんが、ケータイは鳴りませんでした。

昨晩ひどく夜更かしをしたので眠い眠い。

それでも午前中にクラウドの仕事を片付けてました。

午後は爆睡です。

夜は再びクラウドの仕事を片付けて、もしかすると今月一番仕事したかもしれない。

よく頑張りました。

明日は朝からバタバタだと思われるよ。

ゆうちょの通帳残高が不足してて明日引き落としが出来ない状態なので、昨日楽天銀行から送金しようとしたんです。

ところが、土曜日だと振込は月曜日の12時からなんだそうです。

月曜日中に送金できればいいと思うんだけど、なんだかちょっと気持ち悪いので、仕事に行く前にATMに寄ろうと思います。

てか、昨日ATMに行ったら「引き出し」はできるのに「預入」ができなかったんだけど、週末はATMで入金できないの?

できるようにしてほしいなぁー、他の銀行はできるのにー。

最近朝起きるのが辛くて家を出る時間がちょっと遅くなる傾向があるんですが、明日はいつもより早く出ないとダメよ。

5時間前くらいまで爆睡してたけど、また寝るよ~。

それでは本日はこれにて。