悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どよーび

休日出勤でした。

お疲れさまでした・・・と言いたいところですが、明日も、もしかすると出なきゃならない・・・。

と言いながら、ただ今時計は深夜1時を過ぎています。

なんか思考回路が止まったな。

今日は午後に市内集金に出ていたんですが、ケータイが鳴ったので「誰ぞ!」と見たら、支店にいる社長から。

社長「集金どのくらい時間かかる」

私「そんなにはかからないと思うよ」

社長「今日午後からレジに一人でいるんだよ」

・・・・・・・(だから何だ)・・・・・

私「頑張ってください、私も集金頑張ります」

社長「そっち終わったら、こっちに寄ってくれないか」

私「頑張ってください、私も集金頑張ります」(自動音声のように繰り返す)

社長「メシ食わせてくれーーーーーーーー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局メシ食わせに行ったんですが、戻ってこなくて結局残業。

土曜の午後に出るバイト君が体調崩してSOSだったそうです。

明日もバイト君が復活しなければ「呼ぶからな!」だそうです。

これはね、明日はケータイの電源は切るしかないね。

働け。

疲れちゃって寝たかったのに、ひどい時間。

おやすみなさい。

それでは本日はこれにて。