悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

きんようび

何が?何がプレミアムなの?ハム?

私どもは無関係だよねー。

経済産業大臣が、サービス業などの方は別の曜日で3時で帰れるように・・・

って、世の中そんなに甘くないのよ。

それができれば休日出勤の代休がたまりまくる事もないのよ。

インフルで1週間休んでも、使った有給は1日で済んだなんて事にならないのよ。

これ毎月最終金曜日にやるんだ・・・とカレンダーを見たら、3月の最終金曜日は31日ですが。

やるんですか?

送別会にはいいかもしれないけどね。

今日は24日ですが、2月が28日までしかないので2月25日付けの請求書の発行をやってました。

月末集金です。

月曜日が美容院さん床屋さんがお休みなので、明日行くしかないなーで出勤。

明日入荷する雑誌は全部27日付けで処理します。

ある意味「ズル」です。

だってしょうがないじゃない~28日朝までって言われたんだもん~!やるしかないじゃない~!

ガックシしながらプレミアムな金曜日は暮れていく・・・。

明日も元気で!

それでは本日はこれにて。