悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

借りたものは返そう

お題「最近見た夢」

先日見た夢。

仕事してました。

夢でも仕事するとか・・・( ;∀;)

そしたら、以前ウチで外商の仕事をしてた方が突然やってきて、にこやかに(^^)やって来て「久しぶりー!」とか言いながら。

それを見て、お久しぶりですー、お元気ですかーみたいなのが一切なく、私の向かいに座ってるKさんに

「ねぇねぇ!ノルウェイの森返せって言ったほうがいいよ!」

と必死に言ってる・・・

という夢を見ました。

ノルウェイの森というのは、ご存知のとおりハルキです。

ハルキやハルキの本が話題になると、決まってKさんの

「あたし〇〇さんにノルウェイの森貸してるんだけど、返してもらってないのよ」

という話に行き着きます。

そもそもなぜ〇〇さんが夢に出てきたのかと思っていたら、このKさんという方がガソリンスタンドで〇〇さんを見かけたという話をしてたんです。

そこで私が「じゃ、そこでノルウェイの森返せって言えばよかったのに(≧▽≦)」と言った覚えがあるので、そんな夢を見たのかなぁと。

人の言ったことや自分が言ったことで、うまい具合にワンシーンができるよね。

今日も楽しい夢が見られますように。

それでは本日はこれにて。