悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

さがしもの

お昼休みにBluetoothのスピーカーにスマホから音楽を飛ばして聴いています。

一人でお昼休みをするからできることです。

ところが、Bluetoothってバッテリー減るよね。

帰宅する頃にはバッテリー切れで電源落ちること度々です。

別に携帯電話と2台持ちなので、電話したいときに連絡できない!という事はないのですが、なんとなく帰宅するまでは持っててほしいところです。

そこで思い出しました。

私はモバイルバッテリーを持っているぞ!という事を!

最近全然使ってなくて、どこに置いたか全然覚えてない(T_T)

雑誌の付録だった小さな袋に入れてある、それは覚えてる。

どこに置いたかなぁー・・・探しました。

諦めずに探しました。

そして、見つけました!よかったぁーーーーーー(T_T)

早速充電して明日から使えるぞーと思ったら、明日は午後から支店なので使わない(^_^;)

じゃ、明後日から使います。

探しものが見つかってスッキリしたところで、本日はこれにて。