悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

無駄と思うかどうか

インフル休み中に、仕入れたレシーバー&トランスミッターの事を書きました。

ネットラジオの音をアンプに飛ばして聴いてます。

いいですよ!

目の前の小さなスピーカーで聞くより断然いい!

でもね、やっぱりちょっと思ってしまうのです。

5.1でラジオを聴くって・・・・と。

無駄に重低音だよね・・・とか思うんですが、ここを無駄だと思ってはいけないですね。

贅沢なんですよ~(^_^;)

私は「男たちの挽歌」という香港映画がメチャ好きで、今まで生きてきた中で一番観た映画と言っても過言ではないです。

DVDも3~4枚ありますが、dts版を5.1で観るとスゴイですよ。

部屋の中で銃撃戦が始まったみたいで、なんかもう風林閣になります!

カッコイイですね~發仔!

そんなステキなオーディオ環境でラジオを聴く。

うん、これはやっぱり贅沢です!

納得したところで本日はこれにて。

今週もお疲れさまでした!