読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠閑自在

本屋さんで働きながら平成28年度1学期に8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学!

NHKホールへの誘い

NHKホールで行われる放送大学の卒業式の案内が届きました。

もうね・・・行けないのよ!

3月25日ね。

毎月25日は日曜・祝日じゃない限り必ず仕事してる。

25日に仕事休むなんてありえない。

そして3月年度末。

一年の25日でもしかすると一番忙しいかもしれない3月25日。

はぁーーーーーーーーー行きたかったーーーーーーーーーーーーーー。

25日じゃなかったら行ってたかもしれません。

もしかすると、3月25日に東京に行って祐さんに会えそうだぞ、何か舞台やってるぞ、ということであれば・・・・行ったかも(笑)

仕事と祐さんどっちが大事?

祐さんでしょ!

最後に動いてる祐さんを見たのは・・・・祐さんの舞台を観たのは~とか書かないと珍獣みたいになっちゃうよ・・・最後に祐さんにお会いしたのは、放送大学に入学した2008年、秋、二日続けて「エリザベート」観劇遠征です。

この年を最後に、恒例だった年に一度の観劇遠征をあきらめて学業に励みました。

卒業したら観劇遠征復活するかと思いきや、世の中そんなに甘くない。

ただ今、絶賛、車のローンを払っております。

来年夏まで払います。

払い終わったら?・・・・・・・どうかなぁ~??

卒業式の話から祐さんの話にズレましたが、今回は行けなくても、また再入学したことだし、2度目の卒業の時に行けそうだったら行けばいいよ。

今のところ卒業する気ないんだけど。

アハハハハ(≧▽≦)

今日はちょっとクラウドの仕事が大変だったので、仕事終わりの開放感でおかしいで~す。

すみませ~ん。

それでは本日はこれにて。