悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

週末

今日から仕事に復帰です。

そして明日は有難いことにお休みです。

良かった・・・。

今日は流す感じで仕事をするつもりが、思いのほか全力疾走に近いものがありました。

やっぱり、机の上に片付けるべきものがこんもりあると、片付けたくなるもん。

加えて、社長からとあるリストを作っておくように言われ

私「来週でいいですね」

社長「今日中」

私「あぁ?!(ーー゛)」

社長「じゃ、明日は」

私「休み」

社長「出てくれば」

私「やだ」

「やだ」と言ったからには「今日中かよぉー!」と、それも片付けてきました。

会長は社長とは真逆で「大丈夫か」「フラフラしないか」と随分心配してもらったので、お気持ちに応えて「少しフラつきます!」と元気に答えました。

まだ咳が少し出るし、鼻声も抜けてないけど復活です。

復活したら病院に支払いに行かなければならなかったのですが、元気になると忘れるのね。

インフルと診断されたときの診察代です。

仕事終わってから行ったので、時間外で会計ができてなかったんです。

来週、月イチの診察があるので、その時に一緒に払ってくればいいか。

そうしましょう。

それでは本日はこれにて。

今日も一日お疲れさまでした。