悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来た来た

教科書が来ました。

約半年ぶりに学生生活再開です。

早速読みたいところですが、頭がまだおかしいのでパラパラ程度で。

1科目だけですが一応段ボールで来まして写真の物が入っていたわけですが、何か足りなくない?

でも教科書が入ってるのでまぁいいか~と何かが足りない事はすぐに忘れてしまったのですが、先ほど気がつきました。

通信指導が入ってない!

これ大事よ、なぜ気が付かない(笑)

同封の書類を見たら「後日送付」になってました。

なになに、どーいうこと?

人気科目すぎて印刷追いつかないとか?

頑張って刷って下さい!

 

インフルエンザーの体調ですが、とにかく眠い。

ダルいとも言うが、ダルいと思って横になるとすぐ寝落ちます。

なんだこれ。

「眠い」という信号にそのまま従って眠ってもいいのだろか。

頭の配線がおかしくなってるんだろうか。

よくわかんないけど、またこれから眠ります。

それでは本日はこれにて。