悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

目論見通り

以前話のネタにした、PCの音をアンプに飛ばしたいという件です。

インフルを発症する前に注文してたトランスミッター&レシーバーが今日届きました。

 

 無事アンプに飛ばして5.1chでラジオを聞いています。

(そういう使い方をすることになるとは・・・)

さっきまでいつも聞いてるラジオ曲を聞いてましたが、ブツブツ音が切れるので、この人が悪いのかアクセスできてないのかわからなくて、今はiTunesネットラジオを聞いてますが、こっちだと切れないのでアクセスが悪いんだろうな。

 

あ、インフルですが、今日の午後に平熱まで下がりました。

今は頭がガンガン痛いです。

ガンガン痛いながらも、こういうオーディオ系はやります。

昨晩はほとんど眠れてません。

今日はどうなのかわかりませんが、寝ます。

どうぞお大事に。

それでは本日はこれにて。