悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

やられた

インフルエンザA型と診断されました(T_T)
午後は支店でレジしてましたが、正直ツラかった!
よくレジやってたな。
帰宅して、あまりにも具合が悪いので熱を測ったら、38度2分でした。
これはヤバイ!とすぐ病院へ。
自分で運転して行きました。
病院で熱を測ったら、38度6分。
上がってるし。
初めてインフルエンザの検査、長い綿棒?を鼻に突っ込まれました。
痛いよ(ToT)
看護婦さんが気さくに「予防接種してても引くときは引くのよ。あれやった後って体調悪くなるじゃない。それが嫌で私は予防接種してないのよ」
同感です!
なんて話してるうちに「出た!A型!」
マジかよぉ〜。
その場ですぐ吸引型の薬を吸って、解熱剤と咳止めを処方されました。
仕事に復帰するのは10日以降にして下さいと言われましたが、明日片付けようと思っていた仕事がたんまりあるんてすが。
明日に回すのが悪い?
でも午後は支店に行くことになっていたんだもん。
もう一日遅ければ思いっきり休めたのにな。
今日かよ。
今は布団をかぶっていますが、眠れるわけないじゃない。
スマホにレコーダーに撮りためている番組を飛ばして見てようと思います。
やっぱり最後に盛大なの来ちゃったなぁ〜と思いながら、本日はこれにて。