悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

危険を感じる

先週金曜日に一日を病院で過ごした父が風邪を引きました。

昨晩からです。

のどが痛いようで咳もします。

でもマスクをしない(-_-メ)

なので、もらわないように元気な者たちがマスクをするハメになっています。

今日仕事から帰ったら、相変わらずマスクをしないでゴホゴホやってました。

ここ(居間)はヤバイな・・・と思っていたら、マスクをしている母が自分ものどが痛いと言い出しました。

母も父と一緒に金曜日は一日を病院で過ごしています。

居間にゴホゴホが二人。

今年最初のピンチです。

今はまだ風邪をいただけません。

来月4日くらいからだったら大丈夫です(何が?!)

このままいただかないで過ごしたいのですが、引かなきゃ引かないで

「バカは風邪引かない」

とか言われるし・・・でも引かないに越したことはないね。

なんだか東京も気温差激しいみたいなので、皆様体調管理に気をつけましょう。

私は本日雨降る中、月末集金で市内を彷徨っていました。

頑張りました!お疲れさまでした。

早う寝てしまいなさい。

それでは本日はこれにて。