悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

センター預かり

世の中、電子マネーが色々出ています。

私が持ってるのは、古い順でEdySuicaWAON

このうち使う頻度が多いのはWAONです。

スマートWAONになってから、レシートに「センター預かり」っていうのが表示されるようになって、なんじゃこりゃ?でした。

今月始めのポイント還元祭りの際に、このセンター預かりのポイントを交換できずにモヤモヤしてました。

先ほど、ようやく、交換の方法を詳しく書いているところを見つけました。

センター預かりのWAON POINTをATMで交換する使い方

見つけてよかったぁー!

今日はこれで満足です。

明後日行くので、その時に交換します。

ありがとうございました。

激しく眠いので本日はこれにて。