悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

写真を撮ってきた

職場の温度計の写真撮ってきました。

時計を並べたので、時間はそちらでご確認下さいませ。

机は、私のパソコン机の隣りにある物書き机です。

天井の蛍光灯が反射して見づらいかもしれませんが、午前9時15分ちょっと前、1度です。

午前中の仕事が一段落した午前11時20分ちょっと前、もう少しで5度です。

ちなみに時計は、卒業記念に去年の秋に買った電波ソーラーです。

最後の一枚。

本店は4時で仕事が終わりなので、3時半くらいだと今日の仕事が一段落した時間帯です。

バタバタしてるときもあれば、今日のように写真を撮れるような余裕がある日もあります。

6度ですね。

結局、今日も気温が二桁になることはありませんでした。

職場が寒いというのは、ネタじゃないんです。

ホントなんです。

体調崩さないように、冬を乗り切りましょう。

それでは本日はこれにて。