悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ハガキだったかな

大学からハガキが届いてました。

ペリペリってはがすハガキ。

何だろ?とはがしたら、入学許可証でした。

ハガキでくるんだっけ?

で、8年前の入学許可証を探したら、封書でした。

私の記憶に間違いはなかった(珍しく)

で、このハガキにはこう書いてあります。

面接授業は登録しないのでいいのですが「可能となっています」と書かれると、どれどれ?と見に行く野次馬根性なので行ってみました。

WAKABAには入れます。

でも科目登録申請を選択しても申請ボタンが出ませんが。

振込は先月末に終えていて、WAKABAでも「完納」になってるのを確認できます。

これはどういうこと?

面接授業登録しようと思っていたとすれば、

えー!出ないー!

となってたと思います。

そこの通りすがりの優しい方、もし知っていたらなぜなのか教えては下さいませんでしょうか。

面接授業を登録しないなら気にしなくていいじゃないか?

そりゃ、そーだけど。・・・気になる。

あとは教科書を待てばいいんだな?

Common!

それでは本日はこれにて。