悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ブースターが来た!

だめだ、映らねぇ・・・・。

所要時間20分でした。

大統領就任式をCNNがどう伝えるのか見たかったんですが、これではダメだわ。

レベル10なんだもん。

あとできるのは壁のアンテナ端子の交換ね。

今月はやりません。

今日届いたブースターで映るんじゃないかと思ってたので、気力が失せてしまったわ。

壁の端子交換してもダメなんじゃないかと思ってきてます。

地上波とBSがキレイに映るから良しとするか。

CSはなかったことにして。

執着するから苦しくなるのよ(悟ったか)

ウチにはIP電話もあるんだけど、それも怪しいなぁーと思ってるのよね(悟ってない)

何かが干渉してるのは間違いないと思われるよ。

それが何かわかればこんな苦労はしないのです。

こんなに出費をしなくて済んだのです。

でも今日取り付けた分配器は何か知らないけどランプが点くし、ブースターも青白いランプが点くし、自分の仕事はやってます!的な主張をしてるのがカワイイので、許す。

はぁ・・・今週もお疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。