悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

痛いこと続き

先日、滑って転んでお尻と左手を強打したばかりですが、昨晩またまた・・・です。

時間はわかりませんが、夜中にトイレに起きまして。

戻る途中、あと2歩くらい先で曲がれば二階への階段だったのに、曲がるタイミングが悪かったのね。

壁か柱かもわかりませんが、コントみたいにぶつかって額を強打。

信じられん。

めっちゃ痛くて、両手で額を押さえて「痛えぇーー痛えぇーー」と、しばらくその場にうずくまってました。

そんな目に遭って布団に戻って眠れるかというと、爆睡です。

今朝起きて鏡を見たら、傷はありませんでした。

でも触ると痛くて、ちょっとコブになってました(;一_一)

今もまだ痛いです。

家にいるときでも油断は禁物、キケンがたくさんあります!

壁や柱など、アナタの行く手を阻むものに注意しましょう。

私が・・・ということですね・・・はい。

それでは本日はこれにて。