悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

三連休終わってしまった

明日から仕事だぁー。

あまり元気じゃない三連休でした。

初日のめまいが酷くて、昨日も今日もそれを引きずってた感じがします。

ちょっとでも眠ると少し体が楽になったので、横になる時間をなるべく取って眠るようにしました。

今は普段通りのダルダルな感じまで戻りました。

めまいは完全に良くなってなくて、時々一瞬グラっと来ます。

これも普段通りです。

良かったです。(いいのか?)

今週は金曜日に病院へ行くのでお昼で早退する予定です。

実質3日と半日仕事したらまたお休みなので、ファイトで過ごしたいと思います。

金曜日はお昼で帰れそうかしら。

週刊誌がいっぱい入荷しますね。

13日か。

え!金曜日って13日なんだΣ(・∀・;)

別にキリスト教徒でもないし日本人だし問題ない。

けど、何やら不吉よね・・・・・・・・問題ない、問題ない。

それでは本日はこれにて。