悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

世界はいつも回っている

今日から三連休に突入です。

三連休は元気に過ごせるときと元気に過ごせないときがありますが、今日は元気に過ごせませんでした。

朝起きたら、ありえないくらいに世界が回っていました。

視点が定まらないめまいです。

何かに捕まっていないと一歩を踏み出せないくらいの、これだけ回るのは久しぶりです。

遊園地の目が回る系のアトラクションを降りた後の数倍の回りっぷり。

これは寝てるしかない。

お昼には回ってるんだけど捕まらなくても歩けるくらいに、夕方にはボーッとしてるけど回るのは収まりました。

いや、たしかに「ボーっと過ごしたい」とは連呼したけど、こんなに回らなくてもいいじゃないですか。

フツーにボーっとさせてほしかったよ。

年末年始の疲労がドッと来たに違いない。

 

そして放送大学ご学友の皆様、来年度1学期の面接授業が出てますよ。

放送大学面接授業 | 平成27年第2学期 面接授業

タイトルは今年度ですけど、中身は来年度です。

面接授業は行きません。

土日缶詰になってまた仕事とか、考えられん。

辛すぎる。

 

ではまだ体調が本調子ではないので寝るぞ。

それでは本日はこれにて。