読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠閑自在

本屋さんで働きながら平成28年度1学期に8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学!

休みだー

年の初めの雑誌入荷は毎年のことながらどっさり入荷します。

ありがとうございます。

おかげで午前中では仕事が片付かず、別の方に続きを引き継いでもらってお昼休みをしました。

ありがとうございます。

午後からは学校あての請求書をドカドカ発行して、ちょっと残業になりましたが終わらせられました。

これで明日から三連休に突入ですヽ(=´▽`=)ノ

ボーっと過ごしたい、ボーっと過ごしたい、ボーっと過ごしたい。

でもクラウドの仕事もしなければ。

そのおかげで目が悪くなったのだとしても、仕事はしなくては。

そして先ほど、フッと思い出して大学のサイトで自分の学籍情報を確認しました。

キャンパスネットワークには入れませんがWAKABAから学生カルテには見られます。

振り込んだ学費は完納になってました。

所属コースも人間と文化、2017年4月1日、学士入学、入学学年3になってます。

何より、顔写真が・・・。

スマホで撮り、背景を白抜きにして、お金かけてません。

しかも、首から下はパジャマです(・_・;)

休日は一日中パジャマだからこんな写真を登録しちゃうのよね。

ユルくてごめん。

試験の時にこの写真を机の上に置くのかと思うと、次は首から下をもう少しまともにしたいと思いました。

すみません。

それでは本日はこれにて。