読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠閑自在

本屋さんで働きながら平成28年度1学期に8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学!

祭りだ

年に一度のポイント大還元祭りの日がやってまいりました。

日頃、アンケートサイトやポイントサイトで貯めたポイントを現金にして口座に振り込む祭りです。

2カ所のサイトで1万6000円分を口座振込にしました。

これはありがたいぞ。

あとは、お買い物でたまったポイントを電子マネーに移します。

これは明日やってきます。

昨日のお腹痛かったのが今日も引きずってて、痛くはないんだけどダルいと言うか、魂が抜けてるみたいになってて、とてもじゃないけど電子マネーのポイントを移しになど行けませんでた。

明日でいいや。

去年まではSuicaもありましたが、ポイントをSuicaに移すためには片道1時間くらいかけて駅まで行かなきゃならないのです。

最寄りの駅では出来ないのです。

今までは2学期の単位認定試験の帰りに駅に寄れてましたが、今年からは2学期の単位認定試験というイベントはなくなったので、Suica付きのクレジットカードはSuicaのみの機能にして、カード払いにするものは全部別のクレジットカードで済ませるように手続きをしました。

自分で書いてて意味分かんなくなってきた(・_・;)

なぜ今日が年に一度のポイント大還元祭りなのかというと、誕生日だからです。

気が付かないうちにポイントの有効期限が切れてた~なんてことがないように、どのタイミングだと忘れないか・・・と考えたら、誕生日がベストなんです。

絶対忘れないから(笑)

ということで、Happy Birthday自分♪と心の中でこっそり歌いながら本日はこれにて。