悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

新年快乐!

明けましておめでとうございます。

昨晩は午前0時を狙って初詣に出かけました。

ここ数年、ひどい嵐の中出撃してましたが、今年はミラクル!

風もなく穏やかで星がキラキラ。

大晦日に星空とかぁー・・・・

としばらく立ち止まって空を見上げていました。

おまけに今朝は初日の出も近所のお宅の屋根の上から上がってくるのが見えて、ウソみたいな元旦でした。

ありがとうございました。

私は明日から仕事です。

昨晩は生さだ見てて夜更かしだったので、今日は早めに寝てしまいたいところでしたが、ケータイ大喜利を見ちゃってます!

録画もしてるのに、見ちゃってます!

大丈夫か!

わかんないけど、出勤はします。

それでは本日はこれにて。