読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠閑自在

本屋さんで働きながら平成28年度1学期に8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学!

2016年12月31日

紅白が始まりました。

去年は試験対策してたので見てません。

今年はゆっくり見たいのですが、仕事しますっ!

テレビ映ってると見ちゃうので、ラジオにしちゃおうかなと思い始めてますが、たぶん映ったままだと思います。

このまま「ゆく年くる年」まで過ごして、日付が変わる直前に初詣に出撃です。

ここ数年、大荒れの天候の中を行ってましたが、今日は穏やかです!

ありがとうございます!

今年は、何より8年目にして大学を卒業できたのが今年の重大ニュースです。

学習センターの卒業式に出席した後、仕事に行くために祝賀会を欠席してエレベーターに乗ったところ、エレベーターの前を通り過ぎるセンター長と目が合い

「あ、仕事?」と話しかけられ(仕事でバタバタな状況の私をセンター長はご存知なので(^_^;))ホントはエレベーターを降りてお礼を言えばいいのに

「そうなんですぅー!」と言って頭をペコペコ下げながらエレベーターの「閉」ボタンをガッツリ押して扉を閉めたという・・・。

その節は大変失礼しました。

そのお詫びに来年度1学期に再入学することを決め(爆)先日学費を振り込んできたばかりです。

また来年春からお世話になりますm(__)m

それ以外は何があったのかな、よく覚えてないな。

来年も穏やかに過ごせたらいいと思います。

今年もここへたくさんの方にお立ち寄りいただきまして心よりお礼申し上げます。

時々寄ってくださる方にも、たまたまお立ち寄りくださった方にも、どうもありがとうございます。

来年も地味~に続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは2016年はこれにて。