悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ちょっと年末気分

月末集金を終わらせて、ホッとしています。

明日一日働けば年越し休みです。

楽しい事は何もないけど、思えば今年の元旦は早朝から仕事してたので、それに比べたら二連休できるのはありがたいです。

年末年始はこのお休みだけです。

あー、三日間ぐらい寝て暮らしたい(T_T)

でも病気はイヤー(T_T)

熱出して寝込んでる時は意外と喜々として元気なので、インフルじゃないナゾの発熱で寝込むパターンで。

38度3分くらいでしたら本人そんなに熱があることに気付かないし、気付いたら一晩で下げます。

39度2分くらいのときは、食べ物を探しに家の中をウロウロしてました。

この時だったか、気晴らしにテレビのスイッチ入れたらジャッキー・チェンの映画をやってました。

見る気満々でしたが、目を開けているのが辛くて音を聞くのみだったんですが「はぁっ!」「うあぁー!」「ホッ!」ばっかりで、何が何やらさっぱりわかりませんでした。

そうだ、今日は学費を振り込んできました。

卒業から3年以内の学士入学の入学金+放送授業1科目分+振込手数料で29070円でした。

ケタは間違えてません。

2万9千70円でした。

お安くて良かったです。

で、今振り込むといつ教科書来るん?

ちょっとワクワクしてる自分がいます。

それでは本日はこれにて。