悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

封筒が来た

大学から封筒が来てました。

もう3月のNHKホールへの出欠確認なのかと思って開けたら、合格通知と振り込め用紙だったので笑ってしまいました(笑)

f:id:meifat:20161228234709j:plain


明日払ってくる~。

頑張って卒業するつもりないので、じっくりのんびりやっていきます。

再入学へ向けてですが、机の上が最後の単位認定試験に向けてバタバタやってた頃のそのままの状態なので、それどうにかします(・_・;)

年末年始は大晦日と元旦がお休みなので、大晦日にどうにかしたいけどできるだろうか。

疲れてダメ人間になってるかもしれないなぁ。

その時の気分だ、そうしよう。

それでは本日はこれにて。