悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

良かったのか、良くないのか

仕事に行ってカバン空けたら、ケータイが入ってない。

充電器に置いたまま出てきてしまったらしい。

スマホは入ってました。

2台持ちです。

スマホ1台の頃より5000~6000円浮いてます。

ありがとうございます。

何か用事があって電話をかけたい時はSkypeを使うしかないなぁーと思いながら一日過ごしました。

幸いなことに、そんな緊急の用事もなくてSkypeを使う羽目にはなりませんでした。

帰宅して真っ先に充電器に載ったままのケータイを確認したら、これまた幸いなことに着信もメールも1件もありませんでした。

良かったです。

多々SNSで連絡を取り合う世の中ですが、今パッと思い浮かべると、3人様からは未だにキャリアメールが来ます。

ガラケー、手放せません。

Gメールとかのアドレスをお知らせすればいいだけの話ですが、なんだか面倒です。

アナタのケータイに入っている私のアドレスにどうぞ送って下さい・・・ということです。

ただ、1件も着信もメールも来ないっていうのは、ホントに良かったのかという疑問も・・・ある。

ビミョーだ。

明日は忘れずに持って行きましょ。

鳴っても鳴らなくても。

それでは本日はこれにて。