悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

偶然

今朝出社したら、いきなり

「ワムの人、亡くなったね」

と言われて

は?

となりました。

その時私はまだ知りませんでした。

「ワムの歌ってた方の人、亡くなったじゃん」

は?なにが?どーいうこと?

いやいや、彼はまだ亡くなるような年齢じゃないぞ。

亡くなったの?ウソでしょ?

と、仕事をする前にググったら・・・

ホントだぁー!!

どーいうこと?どーして亡くなったの???

え、ウソでしょ、私、今、車の中で「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」聞きながら来たよ。

「Wake Me Up Before You Go-Go」が、どーして「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」なんていう邦題になるかなぁー”ウキウキ”って何だよとか思いながら来たのよ。

で、亡くなったって、どーなってるの!

え~!デビッド・ボウイが亡くなったと聞いた時は時間が止まったけど、ジョージ・マイケルが亡くなったっていうのも、ちょっと受け入れられない。

しかもクリスマスにだ。

クリスマス終わったけど、今年いっぱいは「ラスト・クリスマス」聞きまくっていたい感じ。

あー、もう、クリスマスに天に召されるとかぁー(´;ω;`)

そーいうところでガツン!とやられたな。

はぁ・・・・

それでは本日はこれにて。