悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

しゅくじつ~

年賀状出来ました~ヽ(=´▽`=)ノ

例年より5日も早く出来ました。

宛名は印刷できてたんですが、裏面印刷と一言メッセージですね。

一言メッセージにちょっと時間がかかるので、ホントは今日は裏面印刷だけやるつもりでしたが、パタパタとできてしまいました。

良かったです!

昨晩は遅くまで来年の手帳の準備をしてました。

お正月の予定が決まったのでそれを書き込んでいましたが、カレンダーを眺めていたら、成人の日がお休みなのでそこ3連休になるんですが、次の日の10日が雑誌の入荷がお休みなんですね。

そこも休みにしちゃって4連休にしてしまおうと思っています。

有給はもちろん休日出勤の代休も消化できないので、休めそうな所は休んでしまえ!

それだったらお正月の仕事も頑張れるぞ。

うん、そうしよう。

さて明日ですが、私は終日本店で仕事ができるのでしょうか。

支店に行く暇があるなら本店で仕事したい。

支店に行くことになれば、支店が終わった後に本店に戻って残業になります。

んー!行きたいくない!

本音をつぶやいたところで本日はこれにて。