悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年末年始

年末年始の予定が確定したようです。

お休みは大晦日と元旦。

以上。

曜日の関係で大晦日から三が日の4連休はできるのかなと思ってたので、かなりショックです。

本来支店に出なくても良い月曜日と火曜日の午後に仕事だそうです。

本店のお正月の予定も決まってないのに、勝手に支店の出勤にさせられてしまったので、本店にどうなってるのか確認をお願いしたい旨の電話は入れました。

そして今週の土曜日、ホントは休みなのですが年末の都合で本店で仕事をするつもりでしたが、午後から支店と言われ、そこは拒否中です。

社長が何を言っても

「知らんわ」

「何言ってるのかわからない」

の応酬です。

申し訳ないが本店の仕事を優先したいのだ。

本店の仕事量を減らしてもらわずに支店のローテーションに入れるのがどうかしてると思うわ。

疲労でぶっ倒れないようにしたいものです。

それでは本日はこれにて。