悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

朝起きたときから、正確には昨晩から頭痛がしてました。

薬も飲まずに寝たら、起きたらやっぱり頭痛。

ヤバい。

熱が上がる前触れの頭痛だったらヤバい。

嫌な予感がすると思いながら、頭痛薬を投入。

あとは寝てました。

起きてたって痛いんだもん、寝るよ。

おかげさまで夕方には頭痛が治まり、熱も上がらずでした。

ホントは年賀状を作ろうと思ってたんですが、できませんでした。

ん~・・・。

明日からまた仕事だぞ。

お休みの人がいるからめっちゃ大変だけど、なんとか仕事を片付けて過ごしたいと思います。

ファイトだ自分!

それでは本日はこれにて。