悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

やっぱり

具合が悪くて仕事を休んでいる方、今日病院でインフルエンザA型と診断されたそうです。
息子さんからもらいましたね。
本人から電話が来ました。
とても元気そうでした(笑)
今日までどれほど辛かったかをマシンガントークで教えてもらいました。
熱は37度台まで下がったそうなので良かったです。
息子さんにはリレンザが処方されてたという話を聞いてましたが、私にはタミフルが処方されたわ!とか(^o^;
そして、暖かくしてゆっくり休むのよ!と、祐さんと同じ年のめっちゃ年上の人に言う私。
たぶん、最初に病院に行った一昨日からもうインフルエンザだったんだよ。
うぁー、ヤバイなぁー。
年明け前後に今度は自分が寝込んてるんじゃないかなぁー。
気をつけるって言ってもねー、うがい、手洗い、マスク、睡眠時間か。
ここ数年、身近な所でインフルエンザはなかったので正直ビビってます!
無事に毎日を過ごしましょう。
今週もお疲れさまでした。
それでは本日はこれにて。