悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ちょっと虚しい

クリスマスが近いので、iTunesネットラジオでクリスマスソングのチャンネルを探して流しています。

クリスマスソングを聴きながら、今日届いた豆をポリポリ食べてます。

思ったより食べやすいです。

固いのかと思ったら、サクサクに近いポリポリです。

味付けはされてなくて、豆の味をそのまま楽しむ感じ。

と書くと美味しそうじゃないけど、意外とイケます。

リピートしてもいいとさえ思います。

今日はクリスマスソングを聴きながら、豆をポリポリ食べながら、クラウドの仕事をする私。

なんか、ちょっと、虚しくなってきました(T_T)

クリスマスで楽しいこともなく、ウキウキすることもなく、地味に仕事。

去年の大晦日は紅白見ないで「日本政治外交史」の勉強してましたが、今年はクラウドの仕事をやっていそうです。

昭和歌謡好きにしてみれば、紅白よりは思い出のメロディーの方が楽しいので、見られなくてもいいです。

深夜0時に初詣に行くまで、仕事をするいい時間じゃないですか。

そういうことだ。

・・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)

それでは本日はこれにて。