悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

フラフープ

まわせなーい!!!!

でもレビューの中にも「回せない」という書き込みと「最初は回せなかったけど、続ければ回せるようになる」という書き込みもあり「継続は力なり」なんだなと。

子供の頃にやってたプラスチックじゃなく、ちょっと重みのある・・・

 

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) シェイプアップ フラフープ

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) シェイプアップ フラフープ

 

 説明できなのでリンクを張る。

回せないながらも、タイミングというかフラフープの回るテンポに合わせられるようになれば回るような気がします。

子供の頃はそんなに深いこと考えなくても回ってたのにね。

それと、部屋の中で回すにはちょっとデカい(^_^;)

いろんな物にぶつかりそうなので、回す前は周りを確認しましょう。

楽しく、楽しく!

それでは本日はこれにて。