悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

カバンの中

お題「私のカバンの中身」

私のカバンの中に入っている不思議アイテムはこれです。

ブルースハープ

趣味じゃないです。

吹きこなせるわけでもないです。

カバンに入っている理由としては、車の中で吹くため。

運転しながらではないです!

信号待ちなど、ボーッと待ってるとイラッ(-_-メ)としてくるような時に出番です。

テネシー・ワルツ」を練習してます。

もちろん譜面はナシです。

ずっと楽器吹き部で楽器を吹いていたので、吸うというのが慣れません。

いくら吹いてもほしい音が鳴らなくて、あ、吸うのか・・・というのが度々です。

あまりマジに吹いてると頭がクラクラしてくるので、運転中は気をつけましょう。

慣れるとクラクラしなくなるけどね。

事故を起こさないように気をつけようと改めて思いながら、本日はこれにて。