悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

何で一日過ごしたのかよくわからない。

そうだ、証明写真を撮らなきゃいけなくて、でも1枚あればいいからスマホのアプリでそういうのはないのか?と探したら、ありました。

最近のアプリはかゆい所に手が届く感じ。

写真は撮ったけど背景が白くないので、白抜きできるアプリはないのかと探したら、こっちもありました。

一応そのアプリで証明写真に使えそうなものを作ってみました。

出来としては・・・・・ん~・・・イマイチ(・_・;)

ダ◯ソーに行って格安で作ってくるか。

あ、学生証用です。

もしかすると別のことでも必要になるかもしれないし・・・と言いながら、今までの学生証に貼ってた写真も結局学生証にしか使いませんでした(^_^;)

今年の9月末で期限が切れた学生証の写真なので、そのまま流用とも思いましたが、2年前の写真なので・・・。

よく考えたら、8年間の学生証で使った写真は2枚だわ。

6年目の頃に、べ・・・別人じゃないか!と思われなくて良かった。

ということで、地味に再入学の準備をしてます。

が、ホントに今がその時期なのか?と迷ってるところもあって、最初に入学する前とちょっと似てる。

そんな日曜日でした。

明日からまた働くか。

それでは本日はこれにて。