悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

痛い×2

午後から支店でビジネス書の入れ替えをやってました。

社長と二人でやってましたが、途中で社長が担当してる学校から

「集金に来てくださーい」

という連絡が入り、社長離脱。

一人でやってました。

返本を取りながら、新しいのを入れながらやってました。

途中から持病の腰痛がやって来て、痛いったらないのよ。

そうしてるうちに今度は膝が痛い。

よく半月板がズレる事があります。

一度整形で「ズレてる」と言われて以来、膝が痛い時はズレたと思ってます。

一人で最後までやったわけではなく途中で一旦終わらせましたが、結構棚がギチギチなのに、空いてない箱がまだ2箱あるんだよね。

あれ、どうするんだろう。

たぶん明日は今日の続きをやるんだと思うけど、棚をどうにかしてもらわないとダメだぞ。

明日は入れ替えもあるし、本店に戻れば月末締めの仕事もあるし。

ワケがわからないよ。

明日は痛い思いをしませんようにと祈りながら、本日はこれまで。