悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

無事に

月末集金を終わらせました\(^o^)/

午前中の仕事が11時半くらいに終わったので、12時までに3軒行ってくる!と出かけました。

いろんなものが降ってましたが、車で出たのでダメージはゼロです。

残りは午後から自転車で出動。

去年自分で編んだ手袋(指が出るのでパソコンも打てる)をしていきましたが、風が強くて出てる指がキンキンに冷えました。

でも、雪があったら自転車乗れないからなー乗れるだけまだいいかーと。

とにかく終わってホッとしてます。

今度は月末締めの仕事ですね。

3日(土曜日)休むためにファイトだ。

明日と明後日は半日支店だから、ちょっとキツイぞ。

でも土曜日休みたいもん、休みたいもん、休みたいもん、休みたいもん!

ダララ~んってするんだもん!・・・・・疲れてるようなので風呂に沈んで寝ます。

ホントはクラウドの仕事をするつもりでしたが、仕事をするためのファイルをずっとまっているんですが来ません!

これは今日は来ないと踏みました。

何事も諦め時が肝心です。

それでは本日はこれにて。