悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

月末だ

月末・・・月末集金です。

今日は車で行ったので、あまりダメージありませんが、明日だ。

なんか、こういうこと毎月末に書いてる気がする。

明日とても天気が悪いらしいのだけど、徒歩です。

何しろ月曜日は美容院、床屋さんがお休みなので参りました。

美容院、床屋さんは雑誌をたくさん買ってくださるので大口の所が多いです。

明日は7軒伺いますが、そのうちの2件は向かい合ってる美容院さんで、本店から少し離れている場所なので車で行くんですが、今日行けなかったからねー。

その辺も含めて、これから風呂に沈みながら、どうやって行けばダメージ少なく効率良く行けるかの一人作戦会議を開催します。

風邪引かないようにね~。

それでは本日はこれにて。