読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠閑自在

本屋さんで働きながら平成28年度1学期に8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学!

手帳

通販の化粧品を注文して昨日届いたんですが、来年の手帳が入ってました。

来年は仕事で使う手帳は雑誌の付録に入ってた手帳を使うことにしたし、普段使いはフェリシモからもらった手帳を使うことにしているので、また手帳が来ても使いみちが・・・。

一つの案としては、語学学習手帳にする。

普段使いの手帳に書いたことを英語でorスペイン語でor中国語で書いてみようというもの。

このあいだ、英語で手帳を書いてみようみたいな本を買ってきたので、これはホントにやりたいです。

中国語で手帳を書いてみようみたいな本も買った覚えがあるので、探せば出ます。

スペイン語版はないのかな・・・・・あった。

スペイン語で手帳をつけてみる

スペイン語で手帳をつけてみる

 

 マジか、マーケットプレイスで買おうかな。

463円+257円=720円で買えるじゃない。

あとで買う。

外国語は、書いて書いて書きまくるのが良い勉強法だと思います。

本屋で働いてるのに自分とこの売上に貢献しない(笑)

だってフツーに買ったら1500円以上するのよ。

それ720円で買えるなら720円でしょう!

そういうことよ。

何がそういうことなのか全く説得力がないと思いつつ、本日はこれにて。