悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

そうか、祝日か

フツーに雑誌が入荷して、フツーに仕事してたから、午後から支店に行って

「何でこんなに人がいるの?!」

と思ったんだけど、祝日なのね。

勤労感謝の日ね。

残業もしてきましたよ。

今日の代休は・・・というか、どこらへんの休日出勤まで代休を使えているのか、すでにわかりません。

来年からはしっかり記録しておかなければならないです。

こんなんだから、年間出勤日数300日以上とかになってしまうのです。

テキトーに休みましょう。

田舎は、祝日に雑誌の入荷があると次の日は入荷お休みです。

明日は午後から本店ですが、土曜日に休むために明日と明後日が勝負です。

休むぞぉー!

決意表明(?)をしたところで、本日はこれにて。