悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休みだ

今日、無事にバイトを終えてきました。

帰りに先生から小さな可愛い花束までもらっちゃって、ありがとうございます。

朝8時半入り、客入れ9時半、本番10時と過密な中で、マイクの準備、プロジェクターの準備、照明(本番用・暗転・エンディング用)、ピアノのセッティングをやりました!

だってやるしかないもん!

ピアノのセッティングは先生からもお手伝いいただきました。

700万のピアノを一人で動かすのはヤバイです。

ピアノの撤収もお手伝いいただきました。

ありがとうございました。

発表会は小さな女の子から高校生まで30人くらい弾いたかな。

3つのピアノ教室の合同発表会なので、こんな大人数です。

最後に女子高生が「革命」を弾くっていうから、ショパンの?とビックリだ。

ピアノの発表会ではなかなか聞かないわよ「革命」

これ弾けたら気持ちいいだろうなー。

今日はおそらく今年最後のバイトです。

突然何か来たらわからないけど、今のところは予定はないです。

今年は3回の出動でした。

これでようやく休みが来ました。

明日休みでホントに良かった!

今週もお疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。