悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あと1日

いつもなら金曜日の夜は1週間の疲れをフーと吐き出して「お疲れ様~」となっているところですが、今週は明日出勤でして。

あと1日働きます。

ファイトだ。

その代わりに月曜日に休めます。

明後日、日曜日にピアノの発表会のバイトが入っているので月曜日お休みになって助かりました。

火曜日にお休みもらえないかな~とカレンダーを眺めてましたが・・・良かった。

明日は仕事帰りに100円ショップに寄り道するのを楽しみにしながら仕事します(^_^;)

ささやかな楽しみか、みみっちい楽しみか、紙一重といったところでしょうか。

ダ◯ソーよりセ◯アの方が好きなんですけど。

何が違うのかうまく説明できませんが、なんというか、癒やされるんです。

語彙が少ない・・・。

もうクリスマスの小物がいっぱい出てて、楽しくなります(^^)

クリスマス小物はいっぱい買ってあるので買いませんけどね。

ほとんど見てるだけであまり買わなくて申し訳ないと思いながら、本日はこれにて。